BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】音姫に嫌われた緑川。

久々に更新。
や、DCⅡPC発売と言うことでまともに書きましょうか

因みに、最速れびゅーでもしようかなぁ・・
 と思いつつ、結局金曜夜から徹カラ行ってたもので・・・

+その後バイトだったので結局こんな時間なんですけどね~~

では、音華杯の告知
第11回夢幻音華杯

日時:4月17日(土)12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円

☆当日スケジュール☆
12:00~ タイトル杯「D.C.Ⅱ.P.C.」定員16名
12:00~ ヴァイスシュヴァルツ初心者講習会(トライアル貸し出しあり)
14:30~ トライアル大会「とある科学の電磁砲」 定員16名
17:30~ ショップ大会(スタンダード) 定員32名



赤字に目立つようにしてますけど、4月は【初心者講習会】を実施します。
一応、タイトルカップと同じ時間なので両方参加は出来ませんのであしからず。

これから始めたい方、始めたばかりでルールが若干不安な方、又、身近で始めたいと思っている方など
友達とお誘いの上ご参加くださいまし


あと、夢幻音華のページの方で第5期メンバーの募集もしてますのでよかったらどうぞ。

≫ Read More


| ヴァイスシュヴァルツ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

