BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川・島林】ブログ引っ越しました。

緑「…っても、若干まだ工事中ですがね」

島『………あ、そうなんだ』

緑「まだ、使い方になれなくてね」

島『……ふむ』



第7回夢幻音華杯のおしらせ

日時:12月19日(土)
会場:イエローサブマリン京都店デュエルスペース
定員:各大会32名

☆当日スケジュール☆
12:00~ トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
14:30~ タイトルカップ「ペルソナ4」
17:00~ ショップ大会(スタンダード)




緑「そして、ブログタイトルも変更。【BLACK&WHITE(R2)】に…」

島『()じゃなくて:にしないか』

緑「って事で変更。まあ、あまり変わらないけどね~」

島『……移転先をこれ書いてる時点で知らないから変わったかどうか判別出来ないんだが……』

緑「これが投稿される時には既に、~:R2になってると思うから気ニシナイ~」

島『そうか……はぁ』

緑「ん?」

島『………………………ん?』

緑「いや、「はぁ」とか言うから」

島『……あぁ、本気だった女性から「彼氏できました~」ってメール来て凹んでるだけ』

緑「…リアルにへこんでるのか」

島『金あったら、君を誘って潰れるまで呑んでるだろうよ』

緑「まあ…ドンマイ」

島『かなりキてるよ、正直』

緑「そういうのは当人しか分からないからね~なんとも」

島『下がったテンションのままブログ移転記念にお互いのデッキでも晒そうぜ』

緑「いやなテンションだなぁ…。まあ、いいけど」

島『別々に新しい記事にするか?それともこなまま書くか?』

緑「どうせだから、後で書こうか。見にくくなるし」

島『おう、了解』

緑「さてさて、無事P4ブースター発売な訳ですが~、感想は?」

島『主人公はみな後パワーが500高ければ……』

緑「まあ、レベル1帯はトライアル限定の主人公いるからいいじゃん」

島『クォーターに0コストカウンター打てば軽く死ぬがな』

緑「まあ、思ったより主人公が多くない感はしたけどね」

島『ペルソナの主要キャラを大体出してるんだから仕方ないよ、出てきてないキャラも何人かいるんだし』

緑「そうなの?」

島『小西先輩ぐらいのちょい役が何人かまだいるよ』

緑「へぇ。しかし、今回のブースター女装と男装を無駄に押してるよね」

島『そうか?その特徴とイラストのインパクトが強いからそう見えるだけだと思うぞ?』

緑「わざわざそんなシーン採用しないでも、と思うけどね」

島『インパクト強かったんだろう、武士的にも……』

緑「そうなのかな?」

島『さぁ?』

緑「まあ、男装は主に直斗だけどね」

島『つーかペルソナ4だけなら直斗だけたろ』

緑「だね。他ならたまに入るけど」

島『さて、引っ越し記念のデッキ書いてくるよ』

緑「了解~ではまた次回」

島『また~』

| ヴァイスシュヴァルツ | 21:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

移転おめ。リンク工事しときます。

| ねむぅ | 2009/12/07 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/1-dc05bd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

