BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】諦めたから、そこで試合終了.

今日、銀行用の印鑑が行方不明になったので必死に捜索・・・

音華杯の景品の整理もしないといけないし・・・と思いつつ、若干悪化した感。
まあ、一緒に、夢幻音華の名刺(名札)データの入ったUSBが発掘されたのでよかったです。

メンバー増加や、名前が変更した人とかいるので、またペイント作業です。
・・・ほんとはフォトショとかあったら楽なんだろうけどね~。まあ、絵は描かないし・・・高いし・・


さてさて、本日の公開カード。
ws_today_20091215.jpg

【キョン】
0/0 2500 ソウル1 トリガー0 (RR)


まさかのRRキョン君。
効果は1コストと舞台の【団長】のキャラをクロックで【“いつも”のハルヒ】を召喚すると・・・

一応、RRの仕事ははたしてる・・のかな?
1点ダメージ受けますけど、対象がデッキなので案外使いやすいかも知れませんね。レベル0の【団長】のアラームでもでるとさらにいいかもです。

まあ、1点くらって出すことを考えると、状況次第って感じですか。




そして、もう1枚。
20091215a.jpg

【戦線のリーダーゆり】
1/0 4500 ソウル1 トリガー0 (PR)


プロモパックVol.3に入ってるカード。
Angel Beatsのキャラですね。詳しくは知りませんけれども・・

【死】っていうと、P3の【ファルロス】とか、「空の境界」のPRに数枚ですかね。これから増えるんだろうか?



・・・まあ、どっかのタナトス使いが使えばいいと思いますヨ。


では、また明日です。

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/11-775ff546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

