BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】研修中。緑川

土曜はハルヒ発売日~
しかし、明日にはフラゲしにいってると思いますが・・・

なんか、相方とかそのままカラオケ行くらしいですが、残念?な事にバイトなので行かないですけど・・
ちなみに、日曜もバイト。
折角P4単デッキ作ったのにタイトル杯出ないで終りそうです。

まあ、折角なので、後で公開しときます。需要ないですけどね~



第7回夢幻音華杯のおしらせ

日時:12月19日(土)
会場:イエローサブマリン京都店デュエルスペース
定員:各大会32名

☆当日スケジュール☆
12:00~ トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
14:30~ タイトルカップ「ペルソナ4」
17:00~ ショップ大会(スタンダード)

詳しくはこちらから




まあ、ネタもないけど公開カード

20091217a.jpg

【ふもっふ!】(C)

前列限定になって対象レベルが上がった【竜の羽衣】、または、控え室からストックになり、対象がレベル3までになった【朝焼けに眠る】

レベル+応援があると使えなくなるのはおなじみ。

前列限定だと、今の環境はあまり採用されなそうなカード。
まあ、使われると地味にうざいのはおなじみですね。


PRパックvol.3公開カード
20091217b.jpg

武器デッキにこの一枚。お供に【勇者アルマース】 。後列に【箱入りお嬢様ロザリンド】

武器はメジャーなのでデッキに固めやすいので武器デッキだと結構な硬さになります。



では、今日はここまで~

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/13-63ebcae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

