BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川・島林】しゅ……祝……?

島『さて、体調はどうだい?』

緑「バイトするぐらいに回復してるから大丈夫」

島『そっか、なら良かった』



緑「さて、なんか10万hitらしいよ……旧ブログの方が…」

島『おぅ、なんか嬉しいねぇ、嬉しいんだが……』

緑「微妙ですね」

島『……微妙だな』

緑「移転する前はもう超えないと思ってスルーしてたんだけどね」

島『だよなぁ、他の人の所よりだいぶ遅かった』

緑「まあ、変な記事ばっかり書いてるしねぇ」

島『だよな、まともな事書いた記憶のが少ないもの』

緑「そして、ユーザーサイトも1ページ目残留です。昨日も書いたけど」

島『複雑だなぁ、真面目にヴァイス書いてる彼のブログのことを考えると申し訳ないような気分になったよ』

緑「まあ、このブログが真面目にやってると言って……どうなんだろう?」

島『欠片程の説得力もないかな』

緑「ってもヴァイスネタもあまりないからねぇ」

島『回す時間もあんまり無いからなぁ』

緑「そういえば、もうすぐ黒白リーグ大会がまたあるそうですよ」

島『ほう』

緑「昨年とは環境は大分変わりましたけどね~」

島『リシャッフルは黒、レベル3は白ってイメージがあるんだが』

緑「まあ、レベル3の早出しについては黒サイド~って感じもするけど」

島『早だしのメリットがそんなにないしなぁ』

緑「あと、白環境は小川…ってのもあるけどハルヒがあるからねぇ」

島『ハルヒがなぁ、場を掻き回されるわ一点刻まれるわ、だしな』

緑「一応、集中メタカードもいくつか出ましたしねぇ」

島『使われる集中ったら、忍者とルイズに……あとなんだっけ?』

緑「律子とか、葉留佳とかかなぁ」

島『ぐらいか……』

緑「まあ、デッキ作るの面倒だから、キャラ単でもいいけどね」

島『白黒なら真面目に組もうかな』

緑「エクストラパックも近々でるしね」

島『……楽しみ、かな?』

緑「PRで美希もでたしね~」

島『回収しないとなぁ』

緑「頑張って」

島『さて、では今日はこのあたりで』

緑「また、次回~」

| ヴァイスシュヴァルツ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/19-90e9f52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

