BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】見つからない。


現在、ちまちまと夢幻音華の名刺兼名札カードを作成中…なんですが

キャラクターの画像が見つからないのがいくつか・・・
因みに、麻耶とかアインとかなんですけどね。。。。。

まあ、次回の音華杯までには作っておきたい…とおもいつつ~できるかな?・・・




クリスマスらしいです。プレゼントより職が欲しいです。
しかし、ヴァイスネタなんてないので公開カードだけ

20091224a.jpg

IM/SE04-28R
【水谷 絵里】
1/1 5500 1/1 《音楽》


【受け継いだ夢 絵里】のカードが不明なので微妙ですが、登場するのに1コスト入るので使うならデッキと相談?
クライマックスシナジーでデッキから飛んでくるタイプはレベル2にもいくつか居ますね。
(コストと対象は違いますが)

まあ、【受け継いだ夢 絵里】はレベル2だとおもわれますが
若干公開カードのカードがコストがかかるのが多いので、大変そうな気がします。


と、言うことでまた明日です。

| ヴァイスシュヴァルツ | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/20-ac955a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

