BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】新年、あけてました

新年おめでとうございます。
別に、おめでたく感じませんけど…、そういうもんですかね。

年賀状も書いてません。まあ、音華メンバーにはあけおめメール一斉送信しときましたけど
(返信ってきたのは、半分ぐらいですがね~)


まあ、年始(1月2日)からイエサブ行って、そのまま徹夜カラオケいってましたし…やってることは、変わらないです。。。



以下、音華杯の告知
第8回夢幻音華杯

日時:1月17日(日)
会場:イエローサブマリン京都店
定員:各大会32名
参加費:各大会300円

◇当日タイムスケジュール◇
12:00~ 劇場版記念カップ前半(fate限定構築)
14:30~ タイトルカップ「涼宮ハルヒの憂鬱」
17:00~ ショップ大会(スタンダード)

◇賞品情報◇
劇場版記念カップ
優勝者:参加賞PRをもう1枚
タイトルカップ
優勝者:参加賞PRをもう1枚・地区決勝参加権
2位・3位:地区決勝参加権
ショップ大会
優勝者:SP《スターライトブレイカー》・ブースターパック(人数により変動)
全員にランダムで景品

※大会参加参加の皆様へのお願い※
各大会の時間は開始時間となっております。大会へのエントリーは必ず開始時間の5分前までにお願いいたします。受付時間以降のエントリーはできません。ご注意ください。スムーズな大会運営のため、ご協力をお願いいたします。
 


何か、別に予定ないとバイト先に言ったら、週7でシフト組まれました…onz

と、言うわけでしょうがなく年始早々から、音華杯の申請雑務etc…にいってたわけですが
何かトランプで大富豪したり、《たんとくおーれ》と言うナゾ?のカードゲームしてたりと、若干ヴァイスと関係ないことしてるほうが多かったです。。。

《たんとくおーれ》については、剣さんとこのブログ飛んでください。


真面目にやったのは、ヴァイス始めたいって方が居たので分かりにくい説明書に変わってレクチャーしたりしてました。
…まあ、上手く教えられたのかは自身ないですけどね…


その後、徹カラへ。
若干、2~3時間ほど、《たんとくおーれ》を傍観しながら一人でBGM歌ってました。
(4人までだし、眠かったので参加はスルー)


~そんな感じの年始でした。
まあ、ヴァイスやってないのに、ヴァイスネタなんてないんです。

音華杯の予定は地味にサイドで更新しておきますので、よかったら目をとおしてね~
では、今日はこの辺で~

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/27-2cdb154b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

