BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】寒いの嫌い。

最近寒いです。

暑いのと寒いのどちらが嫌い?と聞かれるともちろん寒い方と答えますよ
寒いと楽器が音出にくくなるし、手が悴むし…って事が多かったですからね~
(多分、分かる人は共感してくれると思う)

まあ、最近は全く触ってませんけどね。
バイトが朝5時だったりするので寒くてやばいです。


今週1週間はバイトばかりでヴァイスしてる暇なさそうなのでネタもないですけど…
開いた時間に名刺兼名札作りや音華杯の景品&書類の整理をしてるぐらいです。


スコアシートや景品で部屋が大変なことになってます。ストーブで燃えないようにある程度はかたずけしていますが~
そのうち、1~2日かけてかたずけないと~と思いながら年が明てました。

若干、景品整理に人手が欲しい今日このごろ。

ヴァイスのデッキも思いつかないし、【生徒会】デッキも結局断念しましたし。
(喜緑さん入れると、【宇宙人】のほうが使い勝手がいいからと・・)

最近はユーノ君使ってクロックいじって遊んでますけどね




では、すでに中身公開されているけど公開カード

20100105.jpg
IM/SE04-06R
【大きな秘密 涼】
1/1 7500 1/1 《音楽》《女装》


20100106.jpg
IM/SE04-23C
【特別審査員 春香】
2/1 7500 1/1 《音楽》《お菓子》



男の娘と閣下。
涼は【夢への一歩 涼】のレベル1版。
【ビーチバレー みくる&鶴屋さん】とどっちがいいかと言うと…多分どっちも入れないと思います。

まあ、涼は【女装】が付いてるので、P4の直人と一緒に使ってあげください。


春香は愛にアンコール付属。
一応、自分にもアンコールがつくので、自身も前列に出られる…とはいえサイズ的に応援系が居ないと微妙ですが

残念ながら、愛にアンコール付属しても自分に愛が無いので【愛】へのパンプとかが受けられないです。


では、こんなところで~また次回です。

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/28-41807ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

