BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【島林】雑記1

島『しっかし、ヴァイスネタがない』

水「知りませんよよ、そんなこと」

島『っと、お久しぶりだな』

水「私をすっかり忘れ去ってたのはどこの誰ですか」
島『いや、その、すみません』

水「……まぁいいですけどね、でネタがないのにまたなんで」

島『いや、暇だから』

水「……」

島『んな冷たい目を向けるな』

水「で、タイトルから手抜きですけど」

島『ん、最近暇潰しにポケモンやらpsp2やらやってるんだが』

水「はいはい、そんなことよりも仕事探しましょうね」

島『仕事は連絡待ちだからとりあえずは置いといていいんです』

水「はぁ」

島『シリルさんとかなり前にポケモンで対戦したときに使われたブラッキーを思い出して使ったら知り合いに嫌がられたんだ』

水「あの人はむやみにやりこんでますもんね」

島『で、他にも何体か育てて今日その知り合いとバトってたんだが』

水「が?」

島『怒られた』

水「またなんで?」

島『キュウコン、ウインディ、ゴウカザルの三体で行ったら』

水「キュウコン綺麗ですよね~」

島『そうだよなぁ、もうもふもふしたいと常々』

水「……変態」

島『ゴホン、話を戻すとだな、キュウコン一匹で三タテとかしてしまったわけだ』

水「うわ」

島『そしたら怒られた』

水「相手のメンバーは?」

島『たしか、ハッサム、サーナイト、ランターンだったはず』

水「でキュウコンの技構成は?」

島『悪巧み、大文字、エナジーボール、鬼火』

水「とりあえず可哀想ですね」

島『だろ?』

水「勿論、相手さんがですよ?」

島『なんて自然に人を傷つけるかね、君は?』

水「創ったのが貴方だからでは?」

島『ぐ……、反論できん』
水「ふふふ、でしょうね」
島『まぁそこまでに8戦前後してフルボッコにしたのもあるかもしれないけどさ』

水「それは、かもじゃないですからね?」

島『やっぱり?』

水「はい、間違いないです」

島『うん、そんな感じにポケモンは終了したんだ』

水「はい、で次にpsp2と」

島『そ』

水「何か特筆するようなことでもあったんですか?」
島『ゲームにはなかったかな?』

水「ならなんでまた話題に?」

島『その時BGM代わりに流してた動画が面白くて』

水「なんて動画なんです?」

島『ニコニコにあった、幼女にひたすら罵倒される動画』

水「すいません、私勘違いしてました」

島『ん?』

水「前から変態だとは思ってましたけど、ド変態だったんですね」

島『かもしれないなぁ』

水「……そこは嘘でも否定してください」

島『いやしかし、あれは結構癒されるよ』

水「知りません」

島『とまぁ、そんな一日だったよ、と』

水「はいはい、では皆様またいつか~」
スポンサーサイト

| ヴァイスシュヴァルツ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/29-37fd5005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

