BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】アニメはダ○ーポ


最近、バイト先でダカーポ(無印)の一期アニメDVDを前回借りてく人が居ました。

中身しってる身としては、頑張って全巻見るのはものすごく(ry
まあ、ダカーポはコンシュマーの方から入ったので、アニメの声優のほうが聞きなれているんですけどね~

反対にDCⅡはPC版からやってるので、アニメとかものすごく違和感あるんですけどね。


・・・まあ、「中の人など居ない」ってことにしときましょうか。



以下、音華杯の告知
第8回夢幻音華杯

日時:1月17日(日)
会場:イエローサブマリン京都店
定員:各大会32名
参加費:各大会300円

◇当日タイムスケジュール◇
12:00~ 劇場版記念カップ前半(fate限定構築)
14:30~ タイトルカップ「涼宮ハルヒの憂鬱」
17:00~ ショップ大会(スタンダード)

◇賞品情報◇
劇場版記念カップ
優勝者:参加賞PRをもう1枚
タイトルカップ
優勝者:参加賞PRをもう1枚・地区決勝参加権
2位・3位:地区決勝参加権
ショップ大会
優勝者:SP《スターライトブレイカー》・ブースターパック(人数により変動)
全員にランダムで景品

※大会参加参加の皆様へのお願い※
各大会の時間は開始時間となっております。大会へのエントリーは必ず開始時間の5分前までにお願いいたします。受付時間以降のエントリーはできません。ご注意ください。スムーズな大会運営のため、ご協力をお願いいたします。
 



今日は成人式。また、今年もいろいろとニュースになってますねぇ

私もその新成人の一人なんですが…成人式はスルーしました。
バイトの時間もありますし、相方含め知り合いがみんな行かない感じだったので~

そんなにいかないモンなんですかね~と思ってみたり・・




例によって、ヴァイスネタは特に無いんです

明日は用事が無いし、火曜日なので発売されているエクストラをちょっと漁りに行こうかと思ってるぐらいです。

更新してなかった公開カードは今更なのでやめときます。。。。。


週末は音華杯ですし、ちょっと用意もしなくてはいけないんですけどね~

そういえば、告知の通り今回のショップ大会の優勝賞品はSPの【スターライトブレイカー】(旧)、になってます。


昔の記事見たことあるかたは知ってると思いますが、某曰く付きのようなそうでもないカードです。

まあ、エクストラが23日発売なので、これからあまり使わないかもしれませんけどね。


ランダム章の景品は、整理できしだい公式ブログにまたのせてもらうようにします(予定)


まあ、ネタも無いので、また次回です。

| ヴァイスシュヴァルツ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/31-08b1f835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

