BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】いまさら、マクロス。

ふと思って、今更ながらマクロスF全話一気に見てました。

カラオケとかで歌は良く歌ってたんですが、見たことなかったのでね~

続きは~と思ったら劇場版なんですか?
ってかマダ上映やってるみたいなので、土曜ぐらいに見に行ってきます。
(日曜日は夢幻音華杯なので~)


最近、名札のデザイン変更しようと思ってちょこちょこ作ってるんですが~微妙です。

ten.jpg   ten2.jpg

今、こんな感じ。

ぶっちゃけあんまり変わりませんけどね~
一部、名前が長ったらしいのに改名した子とかがいるので若干文字サイズが変わってますが~

左は名刺っぽく青いラインを入れてみた感じ。右はCX風にしようと試しに作ってみたやつ。

まあ、そこまでセンスないしスキルないし、環境もないのです。。。。


公開カードはもう今更なのでスルーします。

では、ネタないのでこの辺で~

| ヴァイスシュヴァルツ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/32-be38c647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

