BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】ミシェルー!!


先日、マクロスFの劇場版を見に行って、いつミシェル(CV.神谷)が(ry…

とwktkしながら見てたのに残念でした

まあ、次も見に行く予定ですがね~



ひとまず、音華杯御疲れ様でした~。

回数追うごとに参加人数がどんどん増えてますね・・・・ショップ大会だけ・・


今回の参加者は29人でした。この人数になると5回戦とかになってくるので5連戦は大変だと思います。
地味に毎回優勝者が違うのは、ヴァイスだからしかたがないのかな?

次回は2月21日(日曜日)です。
何か、ブシロードページではクライマックス杯の白サイドが2月13日になってましたが、正式には3月13日です。
明日にでも電話して早めに修正してもらいます・けど、根本的に間違えないで貰いたい。

まあ、バイトがあるので時間が微妙ですけども・・・


では、公開なのかわからない公開カード
(昨日の分も)

ws_today_0118a.jpg
N1/WE06-08C
【狼形態アルフ】
2/1 6000 1/1 《使い魔》《動物》


フェイトさん強化されます。
このパックでフェイトさんが大分増えて強化されたので、無くは無いと思いますが、【使い魔アルフ】で事足りそうな気がします。

起動1コストでソウルバンプが出来るので、コストがあるなら特攻でもしなさいということでしょうかね?


ws_today_0119.jpg
N1/WE06-11R
【意地っ張りアリサ】
0/0 1000 1/0 《動物》


中の人がくぎゅの子。
性能はなのはにアンコール付与した代わりにパワーが1000下がった【水着の風花】
何か、動物持っているので【制服のなのは】と組合したりするのでしょうか?

では、また次回です~

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/34-5ed24f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

