BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【島林】雑記3

島『さて、今回もヴァイスネタはありません』

水「いつもの事とはいえそれはどうなんですか?」

島『まずいとは思うんだけどね、仕事決まってないから収入がないしなぁ』

水「……まぁいいです。ヴァイスネタは緑川さんに任せちゃいましょう」

島『だな』

水「で、ヴァイスネタ以外ならあるんですよね?」

島『無くはないとだけ』

水「じゃぁ~、さっさと出し、ま、しょうか!」

島『変なぶつ切りニュアンスを出すな』

水「仕様ですから」

島『……まぁいい、今回はpspメインかな?』

水「ん?もしかして巷で噂のなのはですか?」

島『それもだし、戦場のヴァルキリア2にpspo2もだな』

水「そんなに同時進行で大丈夫なんですか?」

島『大丈夫だよ、なのはは隠しキャラも全部出したしストーリーも全員終わらせてあるから』

水「え~」

島『いやいや、一人30分もあれば終わるから』

水「で、誰をモチキャラにするんです?」

島『ん、何の話?』

水「音華の方との対戦の時に使うキャラですよ」

島『多分はやてだと思うよ?』

水「ふーん」

島『自分から振っておいてその反応は酷くないかなっ!?』

水「気にしちゃいけませんよ」

島『納得いかん』

水「で戦場のヴァルキリアは?」

島『前作やってないからしらんけどヴァルキリア言ってる割には男が多いよ』

水「きっと、あなたの認識が色々と間違いだと思いますよ。
このブログを見ている戦場のヴァルキリアファンの皆様、コイツ馬鹿だろって思って読み飛ばしてください」

島『……もう、これでいいよね?』

水「え?」

島『それでは、本日はここまで。
また~』

| ヴァイスシュヴァルツ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/35-cf565da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

