BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】ドルアーガ・オフライン?


なんか、ちょっと前にうわさになってた「ドルアーガオンライン」のオンラインサービスが終了してました。
もはや、オンラインじゃないのに・・・

けど、オフラインでも稼動してるんですね~と思いながら横でシャイニングフォースクロスを・・

っていっても、あまりお金に余裕が無いのであまり出来ないんですけどね~。



昨日はなのはとFateの映画の公開日でしたね~
京都は公開する映画館が少ないので、見に行くにしてもちょっと落ち着いてからでいいかなと思ってます。

パンフにPRが付いてくるらしい・・・との事で、なのはの方だけ確保してきてもらいましたが・・・

まあ、PRなんでそんなモンですけどね~~


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stのエクストラは金曜日に1箱だけ購入。
当たったカードがすごく微妙ですけど、目当てがクライマックスぐらいですし・・

来週の劇場版杯(後半)に出る予定なので、作ってほっておいたなのは単をいじくってます。
ディバインバスターが 1ドロー +2000になったので使いやすくはなったんですけど、なのはのパーツがあまりないのでそこそこです。






。。。一応来月≪2月21日(日)≫の音華杯の優勝賞品は【スターライトブレイカー】(予定)

になりそうです。
2ヶ月同じ?と訳じゃなく、ちゃんと新しい方(扉トリガー)の方です。

折角なので~と言う感じで。。。。

あと、劇場記念杯(後半)の優勝者にも別に景品をつける・・・予定です。

まあ、正式に決まり次第、夢幻音華のページのほうで告知してもらいますので、チェックしてくださいませ。。。。





ネタもないし、明日も早朝バイトなのでこのへんで~

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/36-b157c725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

