BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】バカだけど・・・

なんか、また風邪引いたっぽい緑川です。

最近、風邪になる率が高くなってる感じがします・・・年ですかねぇ・・
まあ、人の出入りが激しいところにバイト行ってるからだと思いますが~

地味にインフルも流行ってるとかないとか話をちょくちょく聞きます。
体調には注意してくださいね~


音華杯告知
第9回夢幻音華杯

日時:2月21日(
場所:イエローサブマリン京都店デュエルスペース
定員:各大会32名
参加費:各大会300円

☆当日スケジュール☆
12:00~ クライマックスリーグ(シュヴァルツサイド限定構築戦
14:30~ 劇場版記念カップ後半(リリカルなのは限定構築戦)
17:00~ ショップ大会(スタンダード)

☆賞品☆
クライマックスリーグ
優勝者:参加賞PRをもう1枚・CX賞

劇場版記念カップ後半
優勝者:参加賞PRをもう1枚

ショップ大会
優勝者:未定(決定次第公開いたします)
全員にランダムで景品

※大会参加に関するお願い※
告知している大会時間は、開始時間となっております。開始時間の5分前までにエントリーをお願いします。受付時間を過ぎますと、ご参加いただけない場合があります。ご注意ください。


毎度の事ながら特にネタはないですよ・・

まあ、どうせなので2月?のPRカードでも~

pt_w07_107.gif
【水遊びする美緒】
Lv.0/0 2500 [愛][水着]
【永】他のあなたの前列のキャラが1枚以下なら、このカードのパワーを+1000。


fh_se03_048.gif
【メイド服の桜】
Lv.0/0 2500 [マスター][メイド]
【自】あなたがレベルアップした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。


dc_w09_107.gif
【意地っ張り由夢】
Lv.1/0 3000 [魔法]
【永】他のあなたの《魔法》のキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[(2)] あなたは相手の前列のコスト0以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。


クライマックスリーグのPRです。
美緒が白杯。桜が黒杯。クライマックス賞が由夢らしいです。

美緒の効果は【ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン】の青版。
しかし、青には他に【ユリ・サカザキ】とかがありますので、集めにくいPRのこっちはあまり使いにくいかもです。

桜は最近Fateで出てきている「あなたがレベルアップした時、~」系。
パワー+1000なので地味に使えそうで・・・使いにくそうですね。

由夢。【桜井 義之】っぽい何か。
2コストで0コスト焼きも出来るので意地っ張ってるけど出来る子。


n1_we06_32.gif
【アリシア・テスタロッサ】
Lv.0/0 1500 [-]
【自】[(2)] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。 そうしたら、あなたは自分の山札を見てカード名に「フェイト」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。 その山札をシャッフルする。

2月ショップ大会PR
エクストラで出てこなかったと思ったら、こんなところにいたフェイトさんの素。

効果はフェイトさんサーチ。手札とストックと相談して投入しましょう。


ついでにヴィヴィオ。
nv_wpr_003.gif
【初等科4年生ヴィヴィオ】
Lv.0/0 2500 [オッドアイ][王族]
【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)


26日発売のコンプエース付録。4年生になった聖王陛下。。
普通のレベル0のアンコール持ちですが・・・まあ、かわいいからいいんじゃないんですか。。。。。

一緒のウサギのぬいぐるみはデバイスらしいですよ。



では、また次回です。

| ヴァイスシュヴァルツ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/38-81ee0a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

