BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【島林】ジョブチェェェンジィィ!!雑記4

島『イィヤッホォォォォー!!』

水「……今日はまた一段と鬱陶しいテンションですね」

島『何とでも言え、今日は簡単にはへこたれないゼ』

水「で、何があったんです?」

島『ん、面接行った会社から合格と連絡があったのさっ!』

水「ふーん……って、ええっ!?」

島『おい』

水「そんなこの馬鹿で阿呆でぐーたらで甲斐性無しで鬱陶しくて暗くてキモくて存在感なくてネタもない人がっ!?」

島『おい』

水「そんなっそんな」

島『なぜに素直に祝ってくれない』

水「キニシナイキニシナイ」

島『ま、二ヶ月したらまた無職かも知れないがな』

水「へ?」

島『試用期間二ヶ月なんだよ、そこで結果が出なかったらおしまい』

水「大丈夫なんですか?」

島『がんばるよ』

水「まぁ、いいですけどね」

島『それでは本日はこのあたりで』

水「また~」

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/39-282b33e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

