BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【島林】雑記5

島『出たね』

水「はい?」

島『上半期の参戦タイトルだよ』

水「あぁ、出てましたね」

島『予想は一つだけあたってたね』

水「とある~でしたっけ?」

島『そうそう』

水「緑さんの好きなクドがまた増えますね」

島『だね、ペルソナ増えないかな~』

水「無いでしょう」

島『無いか』

水「です。ところで?」

島『ん?』

水「貴方は何を買うんですか?」

島『多分、なのはととある~、絵次第でフェアリーテイルかな?』

水「ふーん、白メインに転身ですか?」

島『いや、魔法サポート増えそうだしね』

水「どれも魔法(術)が話の根幹に関わってますもんね」

島『黒に、されど罪人は竜と踊る、が来たら楽しいのになぁ』

水「そんなことはまずないと思いますが」

島『わーってるよ、あくまでも願望妄想の類いだ』

水「思想の自由ってやつですね」

島『そういうこと』

水「では、いつも以上に内容はないですが今日はこのあたりで」

島『また~』

水「また~」

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/43-05b10fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

