BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】みどりん遠征日記?

今週は、クライマックス杯がやってるのでなんとなく参加しに行った回数が多かったです。

・・・とはいえ、若干無茶しすぎて体力が・・。バイト寝坊したし・・

まあ、勝率微妙だったので、由夢回収は3枚でストップ。
因みに、手元に残る枚数は皆無の予定。。。

って別に要らないから~ってあげてたりした為だけどね~


明日の音華ですのでご参加よろしくです。
若干、混む感じがしますので、早めに待機お願いいたします。


第9回夢幻音華杯

日時:2月21日(日)
場所:イエローサブマリン京都店デュエルスペース
定員:各大会32名
参加費:各大会300円

☆当日スケジュール☆
12:00~ クライマックスリーグ黒リーグ(シュヴァルツサイド限定構築戦)
14:30~ 劇場版記念カップ後半(リリカルなのは限定構築戦)
17:00~ ショップ大会(スタンダード)

ショップ大会
優勝者:藤真拓也氏箔押しサイン入り《スターライトブレイカー》(「リリカルなのはMOVIETHE1st」収録版)・パック(参加人数により変動します)予定
全員にランダムで景品

詳細は夢幻音華のページへ


今週の大会結果をずらーっと

2月15日(月)ゲームプラザ元気302
クライマックス杯(黒)[ユーザー]
参加人数:7人
形式:スイスドロー3回戦
結果:3戦3勝0敗 優勝
デッキ:圧縮黒単(音楽)


2月16日(火)アメニティードリーム京都
クライマックス杯(黒)
参加人数:16人
形式:スイスドロー4回戦
結果:4戦1勝1敗2引 
デッキ:圧縮黒単(音楽)


2月18日(木)HAPPY TOY
クライマックス杯(黒)
参加人数:9人
形式:スイスドロー4回戦
結果:4戦2勝2敗 
デッキ:圧縮黒単(音楽)



無駄に黒杯ばっかり回ってきました。
と、言うかもう黒しか無いんだもん・・・・・


デッキは寄り道&美希のデッキ基盤で軽コストばっかりのデッキ。ソウルが小毬並みに低いです。
まあ、コスト使わないのと、【凸凹コンビ 涼&夢子】で無駄圧縮。。CXトリガーしたら【着替え中のシリル】で落とすだけ

完成度は30分で作った程度によかった感じでした。

・・・まあ、若干自分負けない&相手倒せないデッキなので、引き分けが多かったりします。
あと、カナンの相性は最悪なので、当たったら諦める感じ。

28日の大会もこれで行く感じですけどね~


では、サボってた公開カードだけまとめて +α

ws_today_20100215.jpg ws_today_0216a.jpg ws_today_0217a.jpg
   (>д<)

ws_today_0218a.jpg ws_today_0219a.jpg ws_today_0219b.jpg


yume_pr.jpg

今更なので、説明はカット。
トライアルでは、そんなに思い出にさせたいのかねぇ
記憶とか言う、新能力をさらっとお出しになさる。。

まあ、ブースターに期待ですかねぇ・・


もう、1枚は27日発売予定の由夢スリーブ付属のPR
何故由夢とまりまおを一緒にしたしw

効果は拡大してみると、
このカードをレストする。【音楽】キャラを1枚選び、そのキャラのレベルを+1。パワーを+1000

っぽい感じが。誰か解読しといて。


では、また明日。




| ヴァイスシュヴァルツ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/47-722fa847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

