BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】

何か久方ぶりの更新です。

若干、最近忙しかったので更新できな・・まあ、しようとすれば出来たんだけどね
そして、ユーザーサイトもやっとこさ2ページに落ちましたし

まあ、暇だったらF5キー連打でもしといてくださいまし


そして、すでに来週まで迫っている音華杯告知
第10回夢幻音華杯

日時:3月13日(土)12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円

☆当日スケジュール☆
12:00~ トライアル大会「D.C.D.C.Ⅱ.P.C.」定員16
14:30~ クライマックスリーグ(白リーグ) 定員32名
17:30~ ショップ大会(スタンダード) 定員32名

☆賞品☆
・トライアル大会「D.C.D.C.Ⅱ.P.C.」
優勝者:参加賞PRをもう1枚
・クライマックスリーグ(白リーグ)
優勝者:CX賞《意地っ張りな由夢》・参加賞PRをもう1枚・地区決勝参加権
2位・3位:地区決勝参加権
ランダムで2枚CX賞《意地っ張りな由夢》
・ショップ大会
優勝者:プロトタイプPRカード《レッツ!ダカーポーカー!》・パック(参加人数により変動)
全員にランダムで景品



そういや、前回の音華杯前から更新してないんだねぇ・・・
今更なのでそこらはカット。

ってか、地味に忙しくてDCPCトライアルまだ入手できてないです
・・誰かに買っといてもらおうかなぁ


さて、身内話ですが、近々 【ヴァイシュシュヴァルツ神戸京都交流会?】なるものが企画されてまして、打ち合わせで昨日は神戸まで行って来ました。

ついでにショップ大会も参加。しかし、神戸まで行って負けたのがモゲ猫さんっていう微妙な結果。
まあ、大会参加はついでだったのでいいんですけどね


しかし、若干電車に揺られる時間が長かったのでつかれましたけどね~
けど、環境が違うところでと言うのは面白かったです。。

まあ、新しいデッキ案もちらほら出てきたので、何か作ろうか・・といいつつカードがたりないです。
週末にでも回収しにいきますかねぇ・・・体力があれば



では、明日も無駄にバイトなので今日はこのへんで~

| ヴァイスシュヴァルツ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/49-e39937f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

