BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】引き続き、ブログ工事中

FC2の使い方になれないです。
・・・と、言いながらサイドとか結構いじってます。

アクセスカウンターがいまいち、と思ったので・・・
クドカウンター自分で作りました。(携帯版では見れないです。)

あと、地味に携帯版でも音華杯予定が見れるよう作成。

特に需要はないんですけどね~


ヴァイスネタ…は特に無いんですけどね~

まあ、久々に公開カードでも貼っときましょうかね

20091207a.jpg


ws_today_1208a.jpg


【クールガール長門】

2/1 8500 ソウル1 トリガー1 (C)
うん、バニラ。
名前に「ルガール」が含まれるので【マチュア&バイス】 のパンプ対象になるのはおなじみですね。

わざわざ公開するようなカードでも無い感じがします。


【ビーチバレーみくる&鶴屋】

1/1 7000 ソウル1 トリガー0 (U)
こちらもバニラ。【“筋肉馬鹿”真人】が思いついた人は私と同類。。
デメリットはトリガーが無いこと。トリガーを重要視する人としない人で、このデメリットをどう感じるか変わってくると思いますね。

1/1 7000 と言うと、【“筋肉馬鹿”真人】で自殺(レベルアップで控え室に行く)が無くなった代わりにクライマックスシナジーが無くなったと同じですね。
しかし、1/1 6000のカードは もう見なくなりそうですね。


では、また明日。



| ヴァイスシュヴァルツ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/5-ab31392d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

