BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】生きろ!!(キュピーン!)(ギアス発生音)

最近、無駄にバイトが忙しい。

そして、若干体力がヤバイ・・・
掛け持ちはしんどいねぇ・・まあ、本来は正社員(就職先)が見つかればいいんだけどね

まあ、ヴァイスなんて特にやれてませんよ。

では、ちゃっちゃと4月の音華杯予定。


第11回夢幻音華杯

日時:4月17日(土)12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円

☆当日スケジュール☆
12:00~ タイトル杯「D.C.D.C.Ⅱ.P.C.」定員16名
12:00~ ヴァイスシュヴァルツ初心者講習会(トライアル貸し出しあり)
14:30~ トライアル大会「とある科学の電磁砲」 定員16名
17:30~ ショップ大会(スタンダード) 定員32名



ひとまず、日曜日の音華杯お疲れ様でした。

やっぱり人数が多いと大変ですねー


と、言うことで5月大会からは予約制になりますのでご注意を
(予約自体はイエローサブマリンさんにお任せしてるので、そちらへ。なお4月20日から予約は開始です)

・・しかし、若干景品がすでに足りません。部屋に埋まっている要らない雑誌付録とかあったら是非提供してほしいでう。連絡もらえれば可能なかぎり回収にうががいますので・・




そして、もうすでに来週に控えた【ヴァイスシュヴァルツ京都・神戸交流会(仮)】

日時:3/23(火)13:00〜
会場:カードショップ 蒼猫亭
主催:カードショップ マジキャット
   ヴァイスシュヴァルツチーム「夢幻音華」

予定:13:00〜 開会式
   13:15〜 京都vs兵庫 交流戦
   16:00〜 C,U限定構築戦
   18:30〜 抽選会
   19:00〜 フリーデュエル・フリートークタイム

詳細↓
※京都vs兵庫 交流戦※
・構築はスタンダード形式(3/23付けの総合ルールに準ずる)。
・京都陣vs神戸陣で毎回組み合わせを変えて1人あたり4試合行う。
・各試合制限時間25分の1本先取とし、時間切れは引き分けとする。

※C,U限定構築戦※
・構築はスタンダード形式(3/23付けの総合ルールに準ずる)。
・ただし、追加で以下の構築制限(☆)を設ける。
 ☆クライマックス以外のレアリティがC、又はUであること。
  ただし、同名カードにレアリティがC、又はUであるものが存在
  するカードのみ、レアリティを問わず使用可能とする。
  (例:「“クォーター少女”クド」、「ジン」、その他TD収録カード)
 ☆Lv.1のカードは同名のものを最大3枚までしか使用出来ない。
 ☆Lv.2のカードは同名のものを最大2枚までしか使用出来ない。
 ☆Lv.3のカードは同名のものを最大1枚までしか使用出来ない。
・総勢16名フルシャッフルでの組み合わせにて1人あたり4試合行う。
・各試合制限時間25分の1本先取とし、時間切れは引き分けとする。

※抽選会※
・基本的に夢幻音華杯での抽選会と同様(参加者全員に何かしらの景品が渡る)



だだのコピペ。
C,U限定構築戦っても大分いろいろ出来るので悩みどころといえば悩みどころ。

今週中にデッキつくらないと・・・




では、明日のバイトにそなえてノシ

| ヴァイスシュヴァルツ | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲーセンとかの景品でもよろしければ多数提供可能です
フォトフレーム(けいおん)、壁時計(フェイトT)など

| くらっちょ | 2010/03/17 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/50-18d0f9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

