BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【島林】ふう……ようやく時間が取れた……

島『いやー、やっと時間が取れたよ』

水「何やってんですか」

島『何って、ブログの更新?』

水「んなこたぁ、わかってますよ!お仕事の話です、お・し・ご・と」

島『あぁ首になったねぇ』
水「なったねぇ……じゃ、なっーい!」

島『はいはい、怒りなさんな今さら何言っても変わらんのだから』

水「そりゃそうですけど……」

島『なーに、ちゃっちゃと次の仕事を見つければいいんだから』

水「変なところでポジティブですね」

島『たまには前向かないとね』

水「では、近況報告のみの更新でした」

| ヴァイスシュヴァルツ | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/51-a1b71d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

