BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川・島林】サクラサク

緑「何だかんだで、もう4月ですねぇ」

島『時間が過ぎるのがはやいね』

緑「4月なのに、無駄に寒いのがなんともー」

島『昨日は熱かったぞ』

緑「そう? まあ、基本的朝5時に家でてるからそう感じてるのかな?」

島『だろうね』



第11回夢幻音華杯

日時:4月17日(土)12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円

☆当日スケジュール☆
12:00~ タイトル杯「D.C.Ⅱ.P.C.」定員16名
12:00~ ヴァイスシュヴァルツ初心者講習会(トライアル貸し出しあり)
14:30~ トライアル大会「とある科学の電磁砲」 定員16名
17:30~ ショップ大会(スタンダード) 定員32名






緑「…まあ、4月ってもあんまり変わんないんだけどね~」

島『そういや、サクラ見に行ったよ』

緑「花見?」

島『ある意味では』

緑「と言うと?」

島『パチンコのサクラ大戦打ってた』

緑「・・・お後がよろしいようで・・・ってネタか!」

島『いや、でもさ画面に桜の木とか映ってたし……』

緑「まあ、実際の桜も大分咲いてきたけどね。」

島『そんなわけで今さらサクラ大戦の1と2やってるよ』

緑「サクラ大戦か…、ヴィクトリースパークでは出たけどね」

島『絶対やらね~』

緑「ヴァイスはDCⅡPCのブースター発売しましたねぇ」

島『あ……あぁ、うんアレね、アレだろ』

緑「なんだ、その反応は」

島『中身の把握ができてないからなぁ』

緑「こっちも一応、RRは大体確保したぐらいだしね。・・・音姫以外」

島『……流石嫌われただけのことはあるね』

緑「6箱買ったら1枚ぐらい当たってもいいよね。」

島『知らん』

緑「まあ、【生徒会】デッキのパーツが増えたのはうれしいけどね」

島『音姫は集めてもいいかもな』

緑「RRの音姫?」

島『セットで』

緑「チェンジ元と一緒か」

島『黄色だし、思い出関連だし』

緑「大分使いやすい…らしいよ」

島『明日買うかな』

緑「チェンジもしやすいRR音姫。若干、レベル3の佐々美がかわいそうに見える」

島『気にするな』

緑「けど、最近はレベル3の早だし、チェンジばっかりになってきたね。」

島『仕方ないだろう、新しい効果なんだし』

緑「もうそろそろ、チェンジ限定レベル4とか出そうなきがする」

島『……ないと言い切れないのが悲しいな』

緑「一緒に出た超電磁砲トライアルは・・・なんかねぇ」

島『ぱっとしないよなぁ』

緑「まぁ、分かりやすい構築だけどね。初心者向き?」

島『だな、これから始めるならアリ……だと思うよ?』

緑「カエルが増えたから一部は喜んでいるみたい」

島『不幸の神とか?』

緑「そこは本人に~」

島『ではまた~』

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/53-5c1c7f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

