BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】みどりん、滋賀の大会あらしに行くの巻き?

今日は毎週月曜?のナスさん主催のユーザー大会があったのでちょっと遠征。

しかし、参加した時には無駄に優勝しかしてないです。
滋賀だと勝率微妙にいい感じの緑川です。


◎音華杯予定
第11回夢幻音華杯

日時:4月17日()12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円

☆当日スケジュール☆
12:00~ タイトルカップ「D.C.Ⅱ.P.C.」定員16名
12:00~ 初心者講習会(参加費無料)定員16名
14:30~ トライアル大会「とある科学の超電磁砲」定員16名
17:30~ ショップ大会 ショップ大会 定員32名


・ショップ大会
優勝:箔押しサイン入りSPカードくすぐったい毎日音姫&パック(参加人数により変動いたします)
全員にランダムで景品


と、言うことで次回の音華杯の優勝賞品は、
箔押しサイン入りSPカードくすぐったい毎日音姫
になりました。(無駄に文字サイズUP)

むしろ、欲しいです。出れないのが若干残念



今日はちょっとDCⅡPC杯だったので、遠出してみました。
・・・といいながら、京都のイエサブ行くのと交通費はあんまり変わらないんですけどね。

タイトルカップ『D.C.D.C.Ⅱ.P.C.』 
形式:スイスドロー3回戦
使用デッキ:生徒会デッキを諦めた結果の音楽デッキ
結果:3勝0敗 優勝


音楽は生徒会より強かった(>_<")

因みに、戦利品(優勝してもらったもの)は
【仲良し姉妹 由夢&音姫】×2
【朝倉家 由夢&由姫&音姫】×1
【ほのかのセクシーあずさ】×1
【平穏な日常 有希】×1
【アリシア・テスタロッサ】×1
【メイド服の桜】×1
【バリアジャケット なのは】×1
【平成巨乳娘 しずる】×1
【ウェディングドレスの美希】×1
【お正月 ハルヒ&長門&みくる】×1

etc…

結構いっぱいいただきました~
多分担当行き&音華杯行きになるかと思われます

+αRRも3枚ぐらい引いてきた。
最近、パックの引きだけ無駄にいい感じ



公開カードはそのうち~では~また次回

・・・クドわふた~いくつか買おうか

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/54-d2a50c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

