BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】誰か俺にイバンの実を~

最近、暇つぶしにやるゲームが無くてずっとポケモンばっかりやってます。
HGSS復帰組みなのでイバン持ってないので、若干欲しい今日この頃~

なんか、バイトの友達から「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」ってのが面白いって聞いたので
買おうかなぁ・・・と思ってたけど結局売り切れ(>_<")

・・・まあ、内容以前に絵がかわいいから買おうと思っただけなんだけどね~~


音華杯予定


第11回夢幻音華杯
日時:4月17日()12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円

12:00~ タイトルカップ「D.C.Ⅱ.P.C.」定員16名
12:00~ 初心者講習会(参加費無料)定員16名
14:30~ トライアル大会「とある科学の超電磁砲」定員16名
17:30~ ショップ大会(スタンダード) 定員32名

・ショップ大会
優勝:箔押しサイン入りSPカードくすぐったい毎日音姫&パック(参加人数により変動いたします)
全員にランダムで景品


第12回夢幻音華杯
日時:5月8日()12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円(予約制)

12:00~ 2010年ネオスタンダード予選 定員16名
14:30~ タイトル杯「禁書目録&超電磁砲」定員16名
17:30~ ショップ大会(スタンダード) 定員32名

注:5月大会から予約制になります。
予約はイエローサブマリンさんにて、(予約開始日は4月20日からとなっております)


音華杯(5月)の予定も一緒に載せときました。

優勝賞品等はまだ未決定ですが、5月から予約制になりますので、早めの予約を各自お願いいたします。
予約開始日以降にイエローサブマリンさんに直接予約しにいくか、電話予約となってます。

イエローサブマリン京都店HP

今度夢幻音華のページのほうにも乗せといてもらいます。




明日はDCPC杯のPRを回収しに野洲まで~
・・・と思ったら、バイトでした。

まあ、4枚は集めたからいいんだけどね。


今頑張って作ろうとしてるデッキが1つ
先日の剣さん所のブログの内容で、【朝比奈みくる】で【杉並】を飛ばして使うギミックの話が出てました。

で、ふと考えた。


・・・頑張ったら【“エキゾチック”クド】でも出来そうな気がする
と、言うわけで、絶賛デッキ考え中のみどりん。

まあ、根本的に開始するのレベル2からになるし、パワーもあまりないから【杉並】でやったほうがいいんだろうけど・・まあ、そこはクドだから頑張ってみたい。

【“エキゾチック”クド】って、絵柄も効果も結構いいんだけど・・・最近全く使ってないです。
クド単にすら投入されてないし・・ってかクド単だと黄色ないし

まあ、みくるが緑だし、黄色入れればなんとかなる・・のかな?
バイトと大会とポケモンの合間に地道に作っていきますかねー


では、今日のカード一応
ws_today_b0409.gif
ws_today_.gif

ほんとに出たね。プリニーシスターズ。
頑張って50枚集めてデッキ作ります。みんなの在庫がすごいことになりそう。いまだにプリニーも50枚あつまってないんだけどねぇ~

42枚?いや、クライマックスすら抜いて50枚全部同じにしますよ。
タイトル杯のデッキは決まったさ


・・とあとアクセラロリータ。
シスターズを3人マーカーにすれば前人未到のレベル6に・・・って感じですか

まあ、クライマックス次第ですね。

では、また次回~

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/56-627a3d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

