BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】反省はしている、だか後悔は・・・

してないけど…、もうお金がないです(>_<")

若干、ゲマズの缶バッチで(ry
しょうがないじゃないか、当たりがクドなんだから

音華杯予定
第11回夢幻音華杯
日時:4月17日()12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円

12:00~ タイトルカップ「D.C.Ⅱ.P.C.」定員16名
12:00~ 初心者講習会(参加費無料)定員16名
14:30~ トライアル大会「とある科学の超電磁砲」定員16名
17:30~ ショップ大会(スタンダード) 定員32名

・ショップ大会
優勝:箔押しサイン入りSPカードくすぐったい毎日音姫&パック(参加人数により変動いたします)
全員にランダムで景品

第12回夢幻音華杯
日時:5月8日()12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円(予約制)

12:00~ 2010年ネオスタンダード予選 定員16名
14:30~ タイトル杯「禁書目録&超電磁砲」定員16名
17:30~ ショップ大会(スタンダード) 定員32名

注:5月大会から予約制になります。
予約はイエローサブマリンさんにて、(予約開始日は4月20日からとなっております)



と、言うことで今日の戦果。

100411_1954_01.jpg

みんなココまでやって当たりクドが出ましたが・・
まあ、やりすぎ。因みに、1回200円。


で、みんな個々に欲しい子を貰っていった結果
100411_1956_01.jpg
余った(笑)
・・音華杯の景品にでm・・・

まあ、素直に担当は引き取りにくださいw


ゲマズで大会ありましたが~
まあ、ネオスタンだったので以下省略

デッキは例の如く【クド単】ですけどね
ただこのぐらいの時期になると、部屋が蒸し暑くて大変です。


今日の戦利品は缶バッチと、地味にアニメイトで見つけた【CANAN】2BOX。
カナンまだあったんだ・・と思いつつあんまり買ってなかったので即購入。

他のパーツとか無いのでデッキ作る気はあまり無いんですけど、まあ一応
(虚無とか虚無とかルイズとか)

ただ、マリアの集中が例のえきぞちっくクド使うために欲しいだけだったんだけどね。
単品で買ったらいい話なんだけどねー




ま、そんな感じで~又次回
(缶バッチ、実は当たってない子が約1名。これだけやって、美魚が1つも無いのがすごいね。なんか島ごめん)

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/57-f97d3bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

