BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】はっぴーばーすでぃ。とぅーみー&とぅーゆー

ついに、(21)になった緑川です。

まあ、島林も誕生日一緒なんですけどね~
と、言ってもだからなんだという感じなんですけど・・

来月の音華杯の予約は今日からになります。どんどん予約してください。

音華杯予定
第12回夢幻音華杯
日時:5月8日()12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円(予約制)

12:00~ 2010年ネオスタンダード予選 定員16名
14:30~ タイトル杯「禁書目録&超電磁砲」定員16名
17:30~ ショップ大会(スタンダード) 定員32名

注:5月大会から予約制になります。
予約はイエローサブマリンさんにて、(予約開始日は4月20日からとなっております)



11回音華杯も無事?終了です。

みどりんの暗算能力の低さは仕様ですが・・(>_<")


家にある100マス計算やってちょっと頑張ります・・・

普通に頭悪いのでね~。コードとかだったら楽なんだけど


と思って表計算でオポ計算組んでみたら3分ぐらいで出来た。

・・もう、これもっていったらいいんじゃ(ry




もう週末には禁書目録&超電磁砲のブースター発売です。

人気がどうなんだろう・・・と言う感じですが、まあ・・どうなんでしょう?

アニメしか見てないのでなんともいえないですけど


まあ、タイトル杯は妹達×50枚デッキでいくんでいいんですけど・・・



また週末(金曜)朝から待機ですかね。。。



そして、最近ヴィクトリースパークが地味に楽しい今日このごろ。

運が強いとトライアルでも大分勝てるっぽい。

そして、杏さんとやるとものすごいことになるので・・・




では、そんな感じで~また次回。

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/59-48875137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

