BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】引き続き(ry

タイトルネタが思いつかないです…

引き続き、ブログ改造中。
暇してるなぁ・・と思いつつ、やってしまう性格。

まあ、そんな性格だからオリカ作成とか音華の名刺とか作ってたんですけどね~




第7回夢幻音華杯のおしらせ

日時:12月19日(土)
会場:イエローサブマリン京都店デュエルスペース
定員:各大会32名

☆当日スケジュール☆
12:00~ トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
14:30~ タイトルカップ「ペルソナ4」
17:00~ ショップ大会(スタンダード)




どうでもいい更新履歴として、ブログのTOP絵変更。

毎回ながら、エクセルとペイントで作成ですよ。。
色も若干変更。それと、ブログのファビコンもクドに変更しましたよ。
(アドレスとかお気に入りの横に出ているアイコンですね。ブラウザによって表示できなかったりしますotz)


さて、ヴァイスネタもあまり無いので、公開カードです。

公開カード20091209

【市内探検ツアー】(U)

面白いカードですね~。と、言うか一種のギャンブルカード。
5枚のカードを見れるのが相手だけなので、ぶっちゃけ相手次第です。

5枚ともクライマックスとかなら、笑うしかないですね

同じように一旦思い出にする処理があるイベントカードは【シャッフルタイム】とかがありますね。あちらは舞台のキャラですけど…

因みに、一応ルール上としては記述が「ドローする」ではないので、カードが5枚以下の場合はリフレッシュ処理は行われないことになります。
その場合の処理がどうなるのかが少々ややこしそうです。裁定待ちですかね~
(12/10)
訂正--「思い出にする」で、領域移動するのでやっぱりリフレッシュするみたいです。


では、また明日~

| ヴァイスシュヴァルツ | 01:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

領域移動するカードが山札の枚数以上のときはリシャッフル入るよ(総合ルール3.2.3.1.より)。音華質問箱にもまた書いとくけど。

| バルナーバ | 2009/12/10 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/6-736ada26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

