BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】


地味に探してた「世界樹の迷宮Ⅲ」普通に売ってた~

・・ってかバイト先にまだ1つ在庫あったので買ってきた。

ちょくちょくやってるけど、最近地味にやることが多い緑川です。

音華の名札も全然完成してないしねぇ・・。ひとまず、クドわふたー出るまでに(ry




真面目に更新頻度だけ上げようとしてますが

・・・まあ、ネタなんて特にないですし



地味に、名札の進捗?でも


今こんな感じ?

test.jpg



バルナーバさんにカード名の所を加工してもらって、試しに書いてみた感じですが~

名札作ってない人もいるし、一回こんな感じで全員分つくるかねぇ・・・

根本的にキャラ絵まだないのもあるけど。そこらへんは個人提出でw



当てはめるの文字は各称号?という意見でやってますが・・・、他のメンバーどう書くんだろう。

若干、決まりつつある人とか、全くない人もいる。まあ、普通は無いんだろうけど

自分のには【全国キャンセル】って書いてみたけど、もうそろそろ時効な気もしますヨ

異論は・・認めて欲しい




まあ、今日はこんなところで~また次回DAETH



| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/60-f27084a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

