BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川・島林】(21)

緑「普通に久しぶりな2人更新です」

島『だなぁ』

緑「誕生日ぐらいにやるか…と思いつつ忘れてたからね」

島『なんだかネタがナイヲだよ』



音華杯予定
第12回夢幻音華杯
日時:5月8日()12:00~
会場:イエローサブマリン京都店
参加費:各大会300円(予約制)

12:00~ 2010年ネオスタンダード予選 定員16名
14:30~ タイトル杯「禁書目録&超電磁砲」定員16名
17:30~ ショップ大会(スタンダード) 定員32名

注:5月大会から予約制になります。
予約はイエローサブマリンさんにて、(予約開始日は4月20日からとなっております)



緑「まあ、禁書&電磁砲発売したけどねぇ」

島『あぁそういえば』

緑「書くことはいくつかあったんだけど、世界樹やってて忘れてた」

島『あ、世界樹で聞きたいことがあるんだが』

緑「…ヴァイスは?」

島『今日もやすむ♪』

緑「…まあ、いいけど。
ってか、聞きたいことをわざわざブログで聞かないでも…」

島『じゃあ後で電話でもするよ』

緑「じゃあ、普通にヴァイスの事を…」

島『俺にネタはないぞ』

緑「まあ、買ってないんだろうし」

島『うむ』

緑「ま、内容は超能力と魔法と上条さんしかないけどね」

島『なぁ、それで終了じゃね』

緑「だってそれぐらいしかないし…」

島『ネタ、ないなぁ』

緑「俺はクドわふた~まで待機な感じだしね。」

島『俺はどこまで待機かなぁ』

緑「他の黒サイドしだいじゃない?」

島『世界樹でも出ないかなぁ』

緑「さすがにねぇ…」

島『ほら、アトラス枠で……ないなぁ』

緑「まあ、それまで一方通行さんで遊んでますかね」

島『で、ネタは?』

緑「ないねぇ…」

島『あるいみこれもやおいの一種だよなぁ』

緑「まあ、今日はこんなところでいいか」

島『だな、ちなみに本日のヴァイスワードは「ヴァイス」「上条」「魔法」「超能力」「クドわふた~」か』

緑「案外、いつもより多い感じなのは何でだろう」

島『普段が少なすぎるだけだな』

緑「では、また次回」

島『また~』

スポンサーサイト

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/61-6e3e1e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

