BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川・島林】ヒッサビさ~ 

島『よ、久しぶり』

緑「まあ、本人達自身は結構あってたんですけどね」

島『まあね』

緑「忙しいから更新が…と言うほど忙しくはなかったんですけどね」

島『モチベって大事だよね』




第13回夢幻音華杯

日時:6月13日(日)16:00~

☆当日スケジュール☆
16:00~ ショップ大会(スタンダード)定員32名

☆賞品情報☆
未定(後日追加予定)

参加ご予約はイエローサブマリン京都店様店頭またはお電話(075-253-4300)にて、
5月20日(金)より受付いたします。
詳細は、夢幻音華のページ





緑「しかし、あまり更新してないのに、無駄に1ページ目に戻ったし…」

島『不思議だなぁ』

緑「真面目に毎日更新してる所に申し訳ない感じ」

島『うむ……仕方ないよな』

緑「…なのかな」

島『そんなことよりコイツを見てくれ』

【記憶】
0 18
御坂妹 4
虚無2
おとめ4
さんばか4
みくる2
ふうか2

1 13
おとめ2
おるふぇ2
くまだ2
けいやく2
マネージャー2
小川3

2 8
みこと3
タナトス2
おとめ1
いつも2

3 3
おとめ3

CX 8
さいご3
おとめ2
ドロー2



緑「…暗号ですか?」

島『いいえデッキレシピです』

緑「ダウト」

島『なにゆえっ!?』

緑「と、言うか日本語で書いて下さい。」

島『ひ、平仮名片仮名は立派な日本語だい』

緑「むしろ、島林自体にダウト。異論は本人のみ認めない」

島『ヴァイス止めろと、むしろ死ねと言いますかこの相方は』

緑「まあ、冗談はさておき、普通はわからないと思います」

島『ぱっと思い付いただけだからね、多分色々変わって行くよ』

緑「…変わった所で、元々がわからないって。

 …っと言いつつ、私は大体わかるのは何故なんだろうか」

島『付き合いの長さからくる慣れだろうな』

緑「かな?」

島『多分な』

緑「そして、デッキの内容については…あえて、突っ込むまい」

島『突っ込めよっ!?』

緑「だって…どこから突っ込めばいいのか」

島『思ったところから突っ込めば?』

緑「じゃあ…これはデッキなのか、紙束なのかと」

島『ふむ、いきなり難問だね』

緑「まあ、考える必要なく、多分後者だと」

島『なぁ、それはコンボデッキやファンデッキを前にして【何そのゴミ】と言ってるのと同じだぜ?』

緑「いやさすがに、コンボデッキやファンデッキに失礼だろう、これは」

島『な・ぜ・だ』

緑「だってねぇ…」

島『ふむ?』

緑「前略、中略、後略」

島『なんとな~くわかるのは何故だろうな』

緑「かと言って、人には相性と言うものがあるので一概にはいえませんけどね」

島『ぶっちゃけ毎ターン三コストでどこまでやれるかの叩き台みたいな感じだけ
どね』

緑「ま、私には【絶対】に回せないのでなんとも。」

島『……そんなに無茶はしてない筈なんだけどな』



緑「では、長くなるので、今日はここらあたりで~」

島『また~』

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/63-acc82f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

