BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【島林】うぃ~

島『うーん』

水「あら、お帰りなさい……ってお酒臭い」

島『仕方ないだろ、職場の先輩から飲みに誘われたんだから』

水「……付き合いってやつですね」

島『そそ、おごったるとのことだったからね』

水「で、どのくらい飲んだんですか?」

島『えっとね、生が中ジョッキ5杯と焼酎が二杯だったかな?』

水「意外と少ないですね」

島『明日も仕事だからな、仕事じゃなかったらもっと後先考えずに飲んでる』

水「普段からもっと後先考えましょうよ……」

島『だよねー、それができたら苦労しないよ』

水「あはは……」

島『ヴァイスも真面目なデッキが「三色」である以外は良い感じって言ってもらえたしね』

水「どんな話の流れからヴァイスに飛んだんですかっ!?」

島『ん~、気分?』

水「……まぁいいです。で、どんなデッキなんです?」

島『それはまだ内緒』

水「……」

島『んな蔑むような目でみるな、ゾクゾクするじゃないか』

水「お酒の所為だってことにしてあげます」

島『近いうちに晒すと思うから』

水「はいはい」

島『それじゃお休み~』

水「……島さんが寝ちゃったので今日はここまでです。また~」

| ヴァイスシュヴァルツ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/66-1ad5e975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

