BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】これでかつる・・?

やっと公開カード(クド)が出ましたね。

これでかつる・・と言いたい所だけど、能力的には・・(以下略)

まあ、キャラ単では重要なソウル2のアンコール持ちなので十分ですがね


例の如く広告欄


第13回夢幻音華杯

日時:6月13日(日)16:00~

☆当日スケジュール☆
16:00~ ショップ大会(スタンダード)定員32名

☆賞品情報☆
未定(後日追加予定)

参加ご予約はイエローサブマリン京都店様店頭またはお電話(075-253-4300)にて、
5月20日(金)より受付いたします。
詳細は、夢幻音華のページ




と、言うことでクド
ws_today20100602.gif

何か、タグに【科学】が増えてる・・

スペックは【ピロスを抱くアリス】からCXシナジーを取って、アンコールを付けたらパワーが500下がった
・・・って感じですかね。

まあ、アンコール持ってるならサイドしなくても・・・って感じもしないでも・・・

パワー7000ってのもねぇ。1/1 7000が登場したのも有るけど、現環境だとレベル1キャラに軽く倒されちゃうしね。
最近は2/2 8000も立ってられないし・・まあ、出来ないことはないけどね。

多分キャラ単ぐらいしか見なくなるんじゃないだろうか・・と思いつつ
ま、多分みんな使わなさそうな感じがするので、素直に回収しますョ



さて、週末のダメージから回復したみどりんです。
土曜京都に集まる ⇒ 例によってそのまま徹夜カラオケ ⇒ その後何故かゲーセンでエアホッケー大会etc ⇒ そして早朝からボーリング・・・

などなど。
徹夜明けでなんでボーリングと、まあ、楽しかったけどいいけど。
どうでもいいけど、ホッケーは最下位でした(´・ω・`)
ボーリングは上々(MAXスコア127越えくらい)基本ジリー無双だったけど。



後はちょっと恋姫2.00を機にCHAOS復帰感
魏がやっとまともになったので・・といいつつ、蜀無双。

セイバーさんの蜀に全然勝てんぜ。我が魏単
けど、呉には相性いいのなと思いつつ、昨日の大会寝過ごしました。


最近やってなかった所為か、CHAOSユーザーサイト忘れてて、ブログの移転報告するの忘れてましたしね。
他のカード全然知らないし、スタンだとフルボッコな感じですが~まあ、ぼちぼちと

因みに、セイバーさん、みどり、滝さんと3国分けた結果、2.00の各国カードコンプw
魏はRRの風と沙和が使うと結構ひどかったりする感じですか・・

まあ、そんな感じです。ではまた次回~


| ヴァイスシュヴァルツ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/67-ad379479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

