BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】迷子の緑川

一昨日・昨日は何かノリで大阪の地区大会行ってきました。

ちなみに、行くことに決定したのは前日の22時ぐらい・・
まあ、他の京都面子もみんなそんなノリでしたけどね。

けど、あんまり大会とかフリーバトルしてるわけでもなかったんですけどね~
荷物番兼で開場の外で遊んでました



第13回夢幻音華杯

日時:6月13日(日)16:00~

☆当日スケジュール☆
16:00~ ショップ大会(スタンダード)定員32名

☆賞品情報☆
未定(後日追加予定)
多分、初期PRの【優等生の委員長 沢井麻耶】になると思われますが、不確定です。


参加ご予約はイエローサブマリン京都店様店頭またはお電話(075-253-4300)にて、
5月20日(金)より受付いたします。
詳細は、夢幻音華のページ



全く行く予定してなかったので、まともなデッキも無いです
で、急遽ネオスタンだけ作っていってきました。

いろいろ面倒だったので、安牌でリトバスネオスタンをば


ま、そんなので勝てる訳が・・といいつつ運で1回だけ勝利。
その後はフリーに並ぶのが面倒だったので、ずっと開場外で遊んでました。


その後は徹夜でカラオケ(いつも通り)

2日目は諸事情により、大会に間に合わなかったのでフリー
VS(ヴィクトリースパーク)のPR集めだけが目的でしたしね

CHAOSは面倒なのでパス。
デッキも恋姫(魏)デッキしか・・



まあ、そんなところですな
公開カードは例の如くクドじゃないのでパスでいいと・・


そういや、もう今週末は音華杯だねぇ・・

| ヴァイスシュヴァルツ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/68-58e93948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

