BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】まっがーれ↓

武士ロードの戦略発表会があったそうです。

ニコニコで中継されるから見てもいいかな~と思いつつ、見るのすっかり忘れてました。
まあ、ヴァイスではあまり情報はなかったっぽい見たいです。


ついでに、P4のタイトル杯がHAPPY TOYであったんですが~それも行くの忘れてました。

ひとまず、「Angel Beats」が参戦・・だけですか・・・

key作品は好きなのでいいですけどね~


さて、本日の公開カード

公開カード20091210

【閉鎖空間】 (CC)
永:あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(『ショットアイコン』:このカードがトリガーしたバトル中、あなたのキャラが次に与えたダメージがキャンセルされた時、相手に1ダメージを与える。)



巷でずっとうわさだった、新トリガー付きのクライマックス。
因みに、名称は『ショットアイコン』と言うらしいです。

このカードのトリガーしたキャラのアタック種類は関係ないらしいです。
ダメージが無い場合はキャンセルも発生しないのでもちろん効果も発動しません。

なお、トリガーしたキャラがダメージを与えないorダメージキャンセルされなくて、その後、他のキャラの与えたダメージがキャンセルされても、その効果で1ダメージを与えることはできないのでご注意ください



…と、メールマガジンで説明してありました。。




多分、音華メンバー内だと、私と杏さんはほぼ1点くらいそうです。
新カードなんで、使い心地は使ってみないとわからないですけど、どうなんでしょうねぇ。面白いとは思いますが・・・

けど、黄色がこれだと、ハルヒはバウンストリガーは出ないのかな?


あと、メールマガジン情報だと、『トレジャーアイコン』ってのも出るらしいです。
Treasure(トレジャー)=宝物、財宝と言う意味だからサーチとかそんな感じなのかな?わからないですけど。

まあ、期待しときましょうか。


では、また明日。
スポンサーサイト

| ヴァイスシュヴァルツ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「バトル中」の表記があるからフロントアタック宣言時のみかと思われ

| バルナーバ | 2009/12/11 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/7-69a62557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

