BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】あと約9日


もちろん、クドわふた~発売まで~
トライアルもゲームも同じぐらいなのが若干ありがたいです。


まあ、巷では、誰得といわれてたりしてるわふたーですが、
ここは素直に、俺得といっておきます。

因みに、18日(金)に京都に宣伝カーが来るらしいので、全力で緑川が出没する予定~



若干、遅いですが、音華杯お疲れ様でした。

雨でショップ大会だけだったので集まったほうなのでしょう。



次回は・・フェアリーテイルのタイトルとかありますが・・人気的にどうなんでしょうかねぇ・・
一応、トライアルは買う感じではいますが


では、公開カード・・もとい、公開クド
ws_today_b20100615.gif

他のカードは他のメンバーにま(ry

相手ターンまで9000維持できるいい子。
そのターンに倒されちゃうとアンコールしてもパワー8000のままになるのはお約束。


クドが出てくるのはいいことだけど・・・トライアルに出るとブースターであまり種類が増えないので・・

と、言いつつ他のキャラよりは圧倒的に枚数おおくなるんだけどね。
若干、佳奈多も出てくるっぽいか増えるのかな?

kw_w11_108.gif

そして、ついに来たクドの【1コスト】のカウンターです。
7月のショップPRらしいので、昨年の【夕暮れの妖精 クド】並みに集めていきます。


以上、クドばっかりでした。

| ヴァイスシュヴァルツ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/70-f22ace75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

