BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】これが・・ワンターンキル


今日は発売日前日と言うことなので、フラゲの日。。




杏さんとエンジェルビーツのトライアル1BOX購入(3つずつで6個になるので)



最初の1つ開ける



天使のサインが・・
(この時点で杏さん1つ目開封中)


な感じで他のトライアル開ける必要があまり無くなったという事態
ちなみに、天使サインはもれなくクドサインと交換されました。




その後・・

VS(ヴィクトリースパーク)のドラゴンマガジンのブースター1箱を折半して購入。
最初の1パック目で杏さんがRRRを引く。

・・・。


折角なので、その場のジリアン、杏、緑川でブースター1パックずつ購入。

その1パックで杏さんがSRを引く。

・・・・・。


なのはトライアルが1BOX開いたばっかりだったので、1つ購入。

で、そこから金券が出る。

・・・・・・・。



そののち、違う店でABトライアル(また1BOX開封されたばっかり)を1つ購入。


天使のサインゲット(実質2枚目)



・・・な感じでした。
まあ、他にもいろいろあったんですけどね~

なんと言うか、その次に買った方々ごめんなさいといっておきます。
(こんなブログ見てないとおもうけど)


1BOXに1枚・・ってのを初っ端から無駄に引き当てるとものすごく残念なことになりますしね。
金券もまた然り。




まあ、本当の発売日は明日なので、素直に明日買われる方も多いと思いますけどね。




さて、明日は京都の地区大会です。
緑川はジャッジとしての参加ですので、どうなることやら



と、言うことで明日は早いので今日はこのぐらいです。
明日に備えて、しっかりクドわふた~攻略してから寝ます(え


では、京都の地区大会で合いましょう~感じでまた明日。

| ヴァイスシュヴァルツ | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サインカードってすごくないですか!?
僕なんて引き当てたことないですよ!
しかも二枚も!!
売ったら高いんですよねー

これはもう、額に入れて保存ですね。

| うふふ部長 | 2010/07/28 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/72-7424ecde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

