BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】わふたー


先週からの風邪?が大体直ってきたので、やっとクドわふたーが出来る緑川です。

まあ、今日中(今晩中)にはCGもフルコンプになってる予定ですが~






さて、もう1週間立ちましたが、京都地区大会お疲れ様でした。

初ジャッジとして参加したのは、大変よかったのですが・・


前日からの風邪の影響で、声が全く出ない状態だったので、いろいろと大変でした。

それでもフリバの受付とか頑張ってやってたんですけどね~
(若干、ぐだぐだでしたが)



来週(19日)は音華杯なので、又よろしくお願いします。
(また、公式にあがると思いますが。)



さて、クドわふもいま現在進行形でやってるんですが、
もうひとつやらないといけないことが~

それは


【クド単Ver.2010/TD】

・・まあ、クド単の再構築及び、回し方の考察ですね。

2/1 8000のクドがメインですがね。・・ってかまたクド応援増えたしね
あとCX。ドロートリガーですが、シナジーキャラ待ちですかね。


そんな感じで、また次回です~
スポンサーサイト

| ヴァイスシュヴァルツ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/73-0a296d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

