BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川・島林】脱ぎ師……?あ、脱ぎ癖か

島『久々だね、緑。元気してたかい?』

緑「…どうだろう」

島『なんかあったか?』

緑「まあ、特別記述するようなことはないけど」

島『さいでっか』


音華杯告知(仮)


第15回夢幻音華杯
日時:8月29日(日)12:00~

☆当日スケジュール☆
12:00~ WGP2010予選 定員16名
14:30~ タイトルカップ 「魔法少女リリカルなのはA's」 定員16名
17:00~ ショップ大会(スタンダード)定員32名






緑「久しぶりだけど…特にヴァイスネタはないんだけどね」

島『あぁ、新しいデッキ組んだよ』

緑「タナトス?」

島『違う』

緑「あら、珍しい」

島『こないだもメイド組んでたじゃん』

緑「と、言いつつ、最近対戦してないからねぇ…覚えてない」

島『そういやそうだな、近いうちにやろう』

緑「夏休み中は平日大会だから、しにくいけどね」

島『ははっ、平日は仕事に忙殺されかけてるよ』

緑「だろうね~」

島『新しいデッキは感触よかったししばらくは使うと思うよ』

緑「まあ、なんだかんだですぐになのは発売だから、それまで待機な感じだけど


島『あと二枚で代理カード抜けるんだけどなぁ』

緑「こっちはカードが足りないとあきらめるからなぁ」

島『一枚もなくて高いなら諦めるけどそこまで高いわけではないからなぁ』

緑「けど、そのうち集めるんだろう」

島『次の音華杯までには集めきる予定かな』

緑「次の音華杯の時には、別のが足りないんだろうけど」

島『一週間(俺が音華杯までにヴァイスに回せる時間)前後じゃそんなことはまず
ないよ』

緑「だってなのは発売してるし」

島『なのはなぁ、必要なら当日に買うかもってぐらいか』

緑「ネオスタン用ぽい感じはしないでもないけど」

島『あんましネオスタンは好きじゃないんだけどね、これも流れかなぁ』

緑「まあ、最近ネオスタン大会増えてきてるしね~」

島『ミルキィはネオスタン組むけどな』

緑「ま、今んとこみんな待機かな」

島『だね』

緑「んじゃ、今日はこんな感じで~」

島『また~』

| ヴァイスシュヴァルツ | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/76-ad3ee580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

