BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】少々ごたごたしてまして・・・

そういえば、全く更新してませんでしたね・・

といいつつ、特に書くこともなかったもので、若干スルーしてましたが
一応、もうすぐ大会と言うことで・・・




まあ、モチベーションが上がらないってのもありますが。。。。

新規タイトルに一応期待するぐらいです。


最近は、大会用に?とネオスタンをいくつか作り置きしてやってます

内容は

リトバスネオスタン(おめかし青黄@クド多め)
リトバスネオスタン(クドわふ動物科学@クドばっか)
リトバスネオスタン(クド単)

と、もれなくリトバス・・と言うか、ほぼクド。

まあ、地味に勝ててるから文句は言わせない(誰に?

水曜日のホビステ用が主な用途ですけどね。


音華杯の暇な時間に誰か相手してくれたらうれしいです。


今は、EXVSでフルボッコ中の毎日


文字色

| ヴァイスシュヴァルツ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/87-e4029116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

