BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】休憩時間に更新~

と、言うことで、ケータイから更新です。

っても、最近はヴァイスあまりしてないんでヴァイスネタはあまりないです。


今月はお給料がないので、結局ディスガイアは買えない方向…
来月残ってたらまとめて買います


トライアルはアイマス2だけもう1っこ買うかな?な感じです。

それでまたサイン引いたら面白いんですが、そうそうと…っとプラグを張っときますw

化け物は半分スルーな方向で
ブースターの時の資金次第って考えてます。


リライトは…一応買うかな?



ついでに、告知情報

来月の大会予定は6月19日となってます。


12:00
2種トライアル大会

14:30
ディスガイア杯

17:00
ショップ(オープン)

といつもの流れで
あとで正式な形?で書いておきます。


…若干、内部事情により、大会名とか変わるかもしれませんが、大会自体は緑川から変更されることはたぶんない(といいな)と思うので、何かあったらメール、コメント等でよろしくです。
(別に直接でもいいけどね~)


それと、近々第2回キャラ単デッキ大会を考えてています。
基本的に今の所キャラの名前、絵が入っていればOKな方向ですが、その他のアイデア等募集してます。



では、こんな所で~

PS、ツイッターも地道に書いていく予定…

| ヴァイスシュヴァルツ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/89-9f627e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

