BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】大会お疲れさまでした(仮)


第一回?緑川杯(仮)@名称募集中お疲れさまでした~。

因みに、大会名は↑のに当分しときます。

まあ、別に名前なんて(ry



6月19日 イエローサブマリン京都店にて~

2種対抗トライアル大会 「化物語・アイドルマスター2」
参加者 10人

特別大会「魔界戦記ディスガイア4」
参加者 10人

ショップ大会(オープン)
参加者 21人




若干雨模様なのに、結構集まっていただきました。


まあ、最近オープンの大会が少なくなってきてるので、ネオスタンで参加してる方が多かったですね~

最近の傾向がネオスタン推しなので、しょうがないのかな?と思ってますが




さて、今回からイエサブさんのおかげでショップ大会の優勝賞品?がイエローサブマリン京都店のみで使用できる金券になりました。

一応、感触とか見つつ当分は上位分配パックではなく、金券になると思います。


実はイエローサブマリン限定とはいえ、シングルカード以外も買えると言う大分お得仕様となりました。
とはいえ、参加者によって変動するのでそこらへんは・・・

ちなみに、今回(参加者21人)で、優勝2500円、2位1500円、3位1000円なので、一応目安にしていただければ(何の?

これで、最近参加者が減りつつあるので、また増えたらいいな~という宣伝。




来月は7月24日(日)の予定です。

大会に来られた方には告知したんですが、化け物タイトル杯が申請遅延の都合で開けない場合(現在確認中)

第2回 キャラ単杯(非公認)


を開こうと思っています。

レギュレーションは基本的に対象としてるキャラクターの名前がカード名に記載されている、又はキャラクターがイラストに写っている事ぐらいにしようかと思っています。


一応、目安として13種類存在すれば、枚数的には50枚になります。
13種類に足りない場合は【プリニー隊】

「このプリニーの中に俺の嫁が入ってるんだ!」

と言って使う場合、OK。

因みに非公認でするので、一応禁止カードも認める予定です(【休憩】は2枚までぐらい?)
まあ、ある程度は自重し(ry


使用回数制限とかでもいいのかな?

まあ決まり次第報告と言う感じです。



では、以上~
スポンサーサイト

| ヴァイスシュヴァルツ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blackwhiter2.blog104.fc2.com/tb.php/92-fa61251c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

