BLACK&WHITE:R2

武士ロードから発売中の『ヴァイスシュヴァルツ』をメインにいろいろする、【緑川】&【島林】の2人のブログです。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緑川・島林】始まります


緑「久々の2人更新DEATH」

島『だね~、最近はネタもあんまりないし』

緑「対戦自体あまりしてなかったり・・・ってかヴァイスしてないし」

島『これが世に溢れる倦怠期ってやつなのかね』

緑「・・・多分違う感じがする」

島『……だよね』

≫ Read More

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】研修中。緑川

土曜はハルヒ発売日~
しかし、明日にはフラゲしにいってると思いますが・・・

なんか、相方とかそのままカラオケ行くらしいですが、残念?な事にバイトなので行かないですけど・・
ちなみに、日曜もバイト。
折角P4単デッキ作ったのにタイトル杯出ないで終りそうです。

まあ、折角なので、後で公開しときます。需要ないですけどね~



第7回夢幻音華杯のおしらせ

日時:12月19日(土)
会場:イエローサブマリン京都店デュエルスペース
定員:各大会32名

☆当日スケジュール☆
12:00~ トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
14:30~ タイトルカップ「ペルソナ4」
17:00~ ショップ大会(スタンダード)

詳しくはこちらから


≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】ゆっくりしていってね。

毎回ながら、相方不在です。
なんか、ファンタシースターポータブル2やるのに忙しいらしいですよ・・・

…ってか、今日始めたのに、Lv.90超えてるとかどういうことなの?
バカナノ?シヌノ?(ゆっくり風)

一緒にクエスト言っても、レベル差でフルボッコされそうな感じがします。だって、こっちはまだレベル15だし・・



第7回夢幻音華杯のおしらせ

日時:12月19日(土)
会場:イエローサブマリン京都店デュエルスペース
定員:各大会32名

☆当日スケジュール☆
12:00~ トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
14:30~ タイトルカップ「ペルソナ4」
17:00~ ショップ大会(スタンダード)

詳しくはこちらから


≫ Read More

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【緑川】只の人外には興味はありません・・・

もう、週末には【涼宮ハルヒの憂鬱】のブースターが発売です。

緑川的には、ショットクライマックスの対応キャラの効果が気になるところです。
(多分、古泉だと思いますけど・・)

因みに、週末の音華杯はスケジュールの都合、【涼宮ハルヒの憂鬱】のトライアル大会なのでご注意。
一応、ブースターでもトライアルに入っているカードと同名カードの投入は可ですよ。




第7回夢幻音華杯のおしらせ

日時:12月19日(土)
会場:イエローサブマリン京都店デュエルスペース
定員:各大会32名

☆当日スケジュール☆
12:00~ トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
14:30~ タイトルカップ「ペルソナ4」
17:00~ ショップ大会(スタンダード)

詳しくはこちらから


≫ Read More

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

